楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

01/07@20時11分


www.youtube.com
Eddie Vedder performs "One" for U2 (Full Version) | 45th Kennedy Center Honors

七臭痒

目の前にお菓子があると全部食べちゃう深刻な病。


薬増えた。
頭痛薬は半分にしてもらった。
あと風邪薬を出してもらった。


上に立つ方々は完全に結果しか見ないのな。


リビドーによって発達していったテクノロジーと、増殖するコンテンツをどのような言葉で否定しても無理じゃないの。と思いつつ消費してしゃぶりつく愚者を批判し軽蔑のまなざしを向ける側の人達。しかし目の前には男と女というだけでは語れない多様性社会という現実。


SNSには目には見えない障害を抱えて助けを求めている人の多い事よ。日常生活ですれ違うあの人もあの人もあの人もあの人達も、もしかしたら大なり小なり何かしら抱え込んでいるものがあるんだろうという目で見てしまう事が増えたな。




聴いてた

ダラー・ブランド,ドン・チェリー,カルロス・ワード / Trio
at her open door / Flir
at her open door / 33 Ghosts - EP
YUSUKE CHIBA - SNAKE ON THE BEACH - / real light real darkness
avengers in sci-fi / Crazy Gonna Spacy

読んだ

木曽明子 (著) / 弁論の世紀: 古代ギリシアのもう一つの戦場 (学術選書 106)
清水克行 (著) / 室町社会の騒擾と秩序 [増補版] (講談社学術文庫)
劉向 (著), 池田秀三 (著, 翻訳) / 説苑 (講談社学術文庫)
劉震雲 (著), 水野衛子 (翻訳) / ネット狂詩曲
藤沢カミヤ (著) / おとりよせっていいな。 (本当にあった笑える話) Kindle

YouTube


www.youtube.com
女王蜂『バイオレンス(VIOLENCE)』Official Live Clip

バイオレンス - Single

バイオレンス - Single

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥255