楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

11/13@08時36分


www.youtube.com
女王蜂『Introduction』Official Acoustic Live Clip

MYSTERIOUS - EP

MYSTERIOUS - EP

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥1222

暗部

病院行きまくり状態から脱したので今日はなんにもしない日にするぞ。


やっと眼科の処方箋で新しい眼鏡を買いました。
今までのは何だったんだという程いい感じ。


図書館でDVDを久しぶりに借りたけど10年振り位かな?相変わらずアンパンマンは大人気で全滅だったな。オペラのDVDを借りたけど、部屋で一人ノートパソコンで観てると眠い眠い。学生時代音楽鑑賞クラブだったので、音楽室の中大きい音でオペラを大量に観たのはとてもいい経験でしたな。また図書館で少しずつ借りて観たいけど、休憩しながら観る事にします( ˘ω˘)

聴いてた

Susanna Mälkki & ロサンゼルス・フィルハーモニー管弦楽団 / Steve Reich: Runner / Music for Ensemble and Orchestra
bonobos / .jp
Venetian Snares / Songs About My Cats

くまざわ書店相模原店

MOE (モエ) 2022年12月号 [雑誌] (おめでとう! チャールズ M. シュルツ生誕100年 スヌーピー 心に刺さることば | 絵本ふろく 描きおろし最新作絵本 キューライス「ニンジンジン」)

YouTube


www.youtube.com
Arctic Monkeys - I Ain't Quite Where I Think I Am (Later with Jools Holland)