楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/22@03時21分


www.youtube.com
Buzzcocks - Manchester Rain [Official Video]

Sonics In The Soul

Sonics In The Soul

  • バズコックス
  • ロック

大変既に

宮沢章夫氏が9月12日にうっ血性心不全でお亡くなりになったそうです。Twitter開いた瞬間とても驚きました。まだ65歳という若さだというのに残念で悲しいです。


ブックオフオンラインへ送った品の査定結果が出ました。結果は約二万円。これで家族からフルボッコされてしまうのは回避できたのか....は分かりませんが断捨離頑張らないと来月から大変だ!!!!!!!!!!!!!!


11月にピエール=ロラン・エマール氏が来日公演でメシアンの「鳥のカタログ(全曲)」を演奏との事です。チケットがお求めやすい価格なので、ご興味ある方はぜひぜひぜひぜひ。


高橋弘樹 / 都会の異界 東京23区の島に暮らす


めちゃくちゃ面白かった。意外に身近な所に面白い場所ってあるもんだなと。自分も島とか探検したい気分になりました。


まだ仮だけど読書メーターで本棚作ってみた!
登録数少ないしジャンル分けもまだですがこれからいじるよ。
ゆたさん・∪・ω・∪さんの本棚 - 読書メーター

聴きました

マイルス・デイヴィス / That's What Happened 1982-1985: The Bootleg Series, Vol. 7
David Bowie / David Bowie: The Deram Anthology 1966 - 1968
MUCC / GONER/WORLD - Single
MUCC / T.R.E.N.D.Y. -Paradise from 1997-
Bojan Čičić & The Illyria Consort / Johann Jakob Walther: Scherzi da violino solo
クリスティアン・マチェラル, WDR Sinfonie-Orchester & Augustin Hadelich / Recuerdos

読みました

多様体 第4号:書物/後世
トルストイ (著), 望月 哲男 (翻訳) / イワン・イリイチの死/クロイツェル・ソナタ (光文社古典新訳文庫)
石田光規 / 「人それぞれ」がさみしい ――「やさしく・冷たい」人間関係を考える (ちくまプリマー新書)
清水俊彦 (監修), まや ひろむ (イラスト) / マンガでわかる 頭痛・めまい・耳鳴りの治し方
高橋弘樹 / 都会の異界 東京23区の島に暮らす
岡田索雲 / マザリアン : 1 (アクションコミックス) Kindle

メモやネタやニュース。




YouTube


www.youtube.com
河村隆一、動きます。未来に残したい、千駄ヶ谷「ほそ島や」の半カレー中華そばをご紹介!