楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/30@10時07時


www.youtube.com
Suede - She Still Leads Me On (Air Studios Live Session)

Amazon Prime

本日は母と一日買い物の予定。


以前auスマホを機種変更したら、Amazon Prime一年間無料サービスが付いてきました。他にもネットフリックスとか選べたんだけど結局Amazonは母も使うのでprimeにしました。でも音楽はApple Musicをサービス開始時から使っているしという事で映画のシン・エヴァンゲリオン閃光のハサウェイを観ようかなと思ってます。他にどんなのが観れるのかわからないので後で調べよう。でも映画などに関しては配信よりもDVDやBlu-ray派です。だけどせっかく一年間使えるのでこれを機にサブスクリプションの見直しをしてみようと思う。今考えているのは「TSUTAYA DISCAS」では単品レンタル(一度に16枚借りれる)をしない等などです。

断捨離!!!(みたいなもの)
本や漫画に関しては置くスペースも無いので、少しずつブックオフオンラインに売っています。残してあるのは写真集とお気に入りの作家さんの本(文庫で)津そうなると音楽関係の本も売るべきだけど、引っ越し時にかなり売ったので迷いつつ考えつつ少しずつかな。これ関しては何度も本棚の整理整頓して見極めたいですね。


幻聴幻覚等などで色々ありましたけど、自分の頭の中では少しずつ落ち着いてきたので大丈夫!と書きましたが、なんでも自己判断してはいかんなという事もあるので今現在不調な所や大きな買い物するにしても周りに要相談しなければなと思っているので、マザコンと言われ笑われても母と買い物に行くとか、祖母の買い物の荷物持ちでもいいし、とにかく単独行動は避けるようにして徐々に慣らして外へ出ていきたい。


スマホEvernoteやメモ用紙でも何処へ行くのか何を買うのかメモするのを忘れないようにというのも大切というかもう必須。それとYahoo!乗換案内とGoogleカレンダーがあれば、一人でも一日に一か所は出かけられるのでこれに関しても少しずつ行動の幅を広げて単独行動に慣れたい。あとは以前書いたウォーキングもだね。

聴いてたのとか

マルタ・アルゲリッチ, ワディム・レーピン & ミッシャ・マイスキー, Verbier Festival Orchestra & ユーリ・テミルカーノフ / Martha Argerich in Verbier (Live)
AKIRA NAKAYAMA / Jester Fracture
AKIRA NAKAYAMA / That's a shame - Single

読んでたのとか

島本理生 / あなたの愛人の名前は (集英社文庫)
吉田篤弘 / ブランケット・ブルームの星型乗車券 (幻冬舎文庫)
山内 一也 / ウイルスの世紀――なぜ繰り返し出現するのか
風来堂 (編集) / 国道の謎 思わず訪ねてみたくなる「酷道・珍道」大全 (イースト新書Q)

You Tube


www.youtube.com
Dead Cross "Reign Of Error"

II

II

  • Dead Cross
  • メタル