楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/13@23時19分


www.youtube.com
Jx Takanori Nishikawa / Real vs Eyes-

REAL×EYEZ - EP

REAL×EYEZ - EP

  • J×Takanori Nishikawa
  • アニメ
  • ¥1020

突然段ボール

部屋に引きこもっていても図書館行っても覗かれているのでプライベートな時間が存在しなくておかしくなる。主治医とはまた幻聴ですよーあはははと明るく話しているし、家族も信じていないのでまた幻覚がwwwと自分が言うだけな状態。誰がやったのとか知らないし頭悪いのでパソコン等も調べられない。相談しても証拠がないしこれ以上話しても障害者だしな...みたいな視線が痛い。自分の行動などをネタにして仲良く笑ってるのは知ってるんだけど確定的ではない。


ダンボール一箱分売りたい品が溜まったので土曜日にブックオフオンラインへ売りに出します。断捨離の基準は皆さん違うと思うけど、荷物整理してると懐かしの品とか出てきて片付け終わらないYO 人生も片付くトキメキの魔法っていうベストセラーあったべ?必読だよな。黒魔術で一発だよね。サッカーの試合の時に会場で黒魔術使うの法律で禁止されてるけど、まだあるのかなぁとそんな事を思いだした。日本では決闘罪というのがつい最近まであったのだよとこれまた思い出したネタ。どれくらいの査定結果になるのかは今回は本ばかりなので期待できなさそう。でも単行本買取30%アップのクーポンがどれだけ効果があるのかなと少し期待。

聴いてたのとか

BCee & Kubiks / The Evolution EP
グスタフ・レオンハルト / Elizabethan Organ Music
パール・ジャム / Gigaton (Tour Edition)
Daniele di Bonaventura, パオロ・フレズ, Pierpaolo Vacca / Tango macondo
Daniele di Bonaventura/Giovanni Ceccarelli / Eu Te Amo - The Music of Tom Jobim
Bruno Procopio & Jeune Orchestre Rameau / Guerre et Paix

読んでたのとか

現代思想 2022年7月臨時増刊号 総特集◎遠野物語を読む
MASSIVE(マッシヴ) Vol.40 (シンコー・ミュージックMOOK)
石戸諭 / 東京ルポルタージュ 疫病とオリンピックの街で
山口周 / 自由になるための技術 リベラルアーツ
MMM / ひきこもりの手記[1]: 凡庸な人間には到底理解できない書物 編纂されたわたしの歴史および理論と殺人の記録 Kindle
ガレットNo.22 Kindle
篠崎 こころ (著), グラビアザテレビジョン編集部 (編集) / 【デジタル限定】篠崎こころ写真集 Gテレデジタル! (Gテレデジタル!) Kindle

メモとかネタとか

news.yahoo.co.jp


MUCC、9/6にバクホンとCOCK ROACHを迎え、対バンイベント【えん8】開催(Billboard JAPAN) - Yahoo!ニュース



ある日、突然始まるいじめ。友人グループから無視され続けるように/10代の時のつらい経験、私たちはこう乗り越えました | TRILL【トリル】


男性がハーモニカを吹き出すと、愛犬が飛び跳ね、激しく踊る“1匹モッシュ”状態に 映像が話題に - amass


news.yahoo.co.jp


ハービー・ハンコック、新アルバム/マイルス・デイヴィス・バンド時代/「Rockit」/ジャズは死んだのか?について語る - amass


コロナで鈍ったを奮い起こす極上ドラムン! DJ AKi&YELLOCKがアルバムリリース - Yahoo! JAPAN


NHK『あなたのプレイリスト教えてください のん登場!人がどんな音楽聴いているか興味ないですか?』7月16日放送 - amass


特集『「ベルサイユのばら」オスカルになりたかった私たち』 NHK『アナザーストーリーズ』7月15日放送 - amass


1年間割り箸でギターを弾き続けた! 演奏動画が話題 音質重視なら角箸、弾きやすさなら丸箸がおすすめ(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース


rollingstonejapan.com

You Tube


www.youtube.com
Jが語る!Xの打ち上げは壮絶だった件