楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

05/14@05時15分


www.youtube.com
DEEP / 512

5/12

DEEPはX JAPANのhideさんのレーベルからデビューしたんだよね。
そう...私が最高に好きなベーシストの八田さんがbase弾いてます。


↑の曲聴いてから↓の曲聴くと、何年たってもこみあげてくるものがあります。


LUNASEAのGENESIS OF MIND~夢の彼方へ~

YouTubeの解説より


SUGIZO原曲。この世を去った者への鎮魂歌として作られた(この時期、RYUICHIの前バンドSLAUGHTERのドラム担当だったJUN(当時DEEP)の急逝や、その他メンバーの身内の死去が重なっていた)。演奏時間が8分を超える作品である。ライヴでは「LOVELESS」同様、SUGIZOはトリプルネックギターを使用する。CDではヴァイオリンを弾いている箇所があるが、ライブではギターでそのフレーズを弾いている。


Amazonではにわ型の指サック買っちゃうくらいは疲れている。。。


外付けのBlu-rayドライブがディスクを読み込んでくれない現象が治らない死。

聴いてたのとか

Mathis Stier & Ensemble Reflektor / Sentiment
Degs / Letters from Ndegwa
スパークス / Annette (Unlimited Edition) [Original Motion Picture Soundtrack]
RAY / Green

Amazon

ライオン事務器 はにわ型 指サック はにさっく (3種セット 其の弐)

メモとかネタとか

DIR EN GREYニューアルバム内容発表、BD/DVDには昨年の東京ガーデンシアター公演をフル収録 - 音楽ナタリー


きゃりーぱみゅぱみゅ、4年振りワールドツアー開催 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)


『細野晴臣 大阪中之島公演 2022』開催決定 - amass


オトトークのゲストは声優・小岩井ことりさん! CT-S1000Vを小岩井さんの声で歌う楽器にしてみた!? | DTM


薔薇の館でお茶会を!「マリア様がみてる」コラボカフェ「山百合会喫茶」開催 - コミックナタリー


表紙はイデオン 「スーパーロボット」を52ページにわたり大特集 『モノ・マガジン』5月2日発売 - amass


伝説のレコーディング・エンジニア、音職人の行方洋一が死去 - amass


英国 「ピエロの格好をして不気味な音楽を流す」男たちが夜の街をドライブ 周辺住民は不安を訴える - amass


生まれて間もない子猫達と初めて会ったシェパードの子犬。子猫達のことが気になり過ぎて、夢中で見守る様子が可愛い♪ | エウレカ!


【発達障害専門の精神科医が教える】会社を辞めたいけど辞められない…。ついがんばりすぎてしまう人がラクになる考え方とは?(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース


パリの駅にあるストリート・ピアノでスパークス楽曲を演奏している2人組 スパークス本人だった - amass

You Tube


www.youtube.com
LUNASEA / GENESIS OF MIND~夢の彼方へ~