楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

04/17@00


www.youtube.com
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』ダイジェスト映像


アムロ「俺たちと一緒に戦った男が、なんで地球潰しを!?」

シャア「地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だ!」

シャア「地球は人間のエゴ全部を飲み込めやしない!」

アムロ「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」

シャア「ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けて見せろ!」

アムロ「貴様をやってから、そうさせてもらう!」



シャア「けっきょく、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は自分の手で自分を裁いて、自然に対し、地球に対して、贖罪しなければならん。アムロ、なんでこれがわからん」

シャア「そうか。しかし、この暖かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ。それをわかるんだよ、アムロ!」

アムロ「わかってるよ! だから世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!?」



www.youtube.com
LUNA SEA / BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙を越えて〜 (TM NETWORK cover)