楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

03/24@15時25分


www.youtube.com
LUNA SEA / WISH (Acoustic Ver)

Image

Image

親愛なる我がSLAVE達よ

やっと久しぶりに更新できた...
みんなーお・ま・た・せ☆彡


You Tube
これ1996年の時の映像ですね。
[REW リワインド]のエンドロールで流れるんですけど、全国ツアー終盤の頃にスタジオ借りて撮ったやつ。
1997年に各自1年間ソロ活動をするんだけど、結成時から96年までのドキュメントで貴重映像満載なのでDVD買って観ると良いよ!


光宗薫様が好みすぎてドキがムネムネします。
半年位AKBだったけど体調不良で脱退したみたいね。
心を病んだ経験がありそうな表情がまたいいのです。


肉体的精神的疲労MAXで全然更新出来ていないっていうね。
更新したいしたいとずっと思っているのでEVERNOTEに書きたい事をメモるか。
今はお金の計算や買わなきゃいかんものとかのメモに使ってるだけだし。
あとGoogleのカレンダーが無いと自分は脳が爆発していると思う。


新年度になる前にバイトクビになる予感。
ありがたい事に社員さんはなにも言わないし、手伝ってくれたりと手を差し伸べてくれるけど、同じバイトの皆様は随分と前から「あいつを辞めさせろ」とか「障害者と同じ時給とか納得行かない」「病気を言い訳にするな」と言っているのが毎日耳に入ってきてるし。日々全力出して出来る限りスピード出して行動しても自分が思うよりも体が全くついてこなくて歯がゆい。つーかバイト連中に病気を言い訳になんてしてないんすけど...責任者レベルにしか言ってないし。あー一人だけ「あいつの電話には出たくないとか」と言ってバイト達と笑ってる責任者いるわ。そっから情報漏れ漏れなのウケるね。「おはようございます&お疲れさまでした」と自分が挨拶してもボソボソとしか返事しないけど、他の人にはニヤニヤと話してるっていう偉い方。あいつ話し方がキモいとか言ってるのが聴こえてるんですけどー(^o^)

聴いてたのとか

Ursula Schoch & Marcel Worms / Pärt: Complete Works for Violin and Piano & Piano Solo
[.que] / Spring - EP
MONO / Scarlet Holliday - Single
ブラッド・メルドー / Jacob's Ladder
Charli XCX / CRASH

You Tube


www.youtube.com
LUNA SEA / WISH (リモート Ver)