楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

01/15@15時30分


www.youtube.com
Dave Gahan, Soulsavers - The Dark End Of The Street (James Carr Cover) (Official Video)

Imposter

Imposter

生誕祭†

土日死事


サブスクで大量に音楽聴ける!→でも自分の好きなやつしか聴かないし解約しよ→再びCDの売上が伸びる。だと思った。
個人的にはApple Musicがもっと良くなれば月5000円位しても納得して出す。


先日母親の誕生日だったのでケーキ食べまくりでした^q^祖母と私からのプレゼントって事でANNA SUIのタオルハンカチをプレゼント(本当はAmazonでポチった)祖母がプレゼントどうするかなーと迷ってたので色違いでいいんジャマイカと黒とピンクをプレゼント。ていうか可愛いので自分が使いたい。

聴いたり

青柳拓次 / 輝板
Die Sektor / Lost Sektor
Cedar / Temple Songs
Harmonia & Eno '76 / Tracks and Traces

You Tube


www.youtube.com
LUNA SEA 結成30周年秘蔵映像&生トーク