楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

01/14@16時43分


www.youtube.com
清春 / HAPPY

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

夜に歌えば響いたのは夢追いの弱者

RYUICHIのブログ読んで泣いた。ゴルフ好きの芝刈りおじさんじゃないわ(笑)この人から声を奪ったら発狂して自我崩壊するんじゃないかってレベル。LIVE映像少し見たけど全然声が出て無くてボロボロ。SUGIZOINORANの全力のコーラスでなんとかしようとしてたけど本当に心配。それでも金返せよ!!と思った人って居なかったんじゃないかなぁ。とにかくRYUICHIの手術が無事に成功しますように。


ダンボール一箱色々詰め込んでブックオフオンラインへ売りに出した。


流石に手袋出さないと手が凍るので明日から本気出す。


楠瀬拓哉 - Wikipedia
藍井エイルさんのバックでドラム叩いている楠瀬拓哉氏は、清春さんのバックでも時々叩いている方。むかーしむかしHysteric Blueというバンドでメジャーデビューしたけれど、ギターの方が警察沙汰逮捕な事があって解散したという過去。超売れた「春〜spring〜」という曲は藍井エイル様もCoverしてまっせ!作詞作曲が出来てドラムも叩けるプロデューサーというかとにかく活動の幅が広すぎる方。清春ソロ以外にも、黒夢で叩いていたり声優さん等のアニメ関係とかでも叩いてるので、テレビの歌番組で偶然見かけたという事もあるあるある。

聴いたり

Roselia / Wahl
JON HASSELL & ライ・クーダー / Fascinoma
ビョーク / Vulnicura
ビョーク / Vulnicura Strings (Vulnicura: The Acoustic Version - Strings, Voice And Viola Organista Only)

読んだりとか

リスアニ! Vol.46.1 【藍井エイル音楽大全】(M-ON! ANNEX 662号)
MOE (モエ) 2022年2月号 [雑誌] (第14回 MOE絵本屋さん大賞2021 | 特別付録 ヒグチユウコカレンダー2022)
若月佑美1st写真集 『パレット』

Amazon

Aimer / 残響散歌 / 朝が来る (初回生産限定盤)

You Tube


www.youtube.com
【67歳】生徒さんが JADE/X JAPAN 叩いてみた[森谷ドラムスクールYouTube校]

JADE

JADE