楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

11/20@01時15分


www.youtube.com
Dizzy Mizz Lizzy - Amelia

鹿としている

また三連勤。本日二日目。
昨日も帰宅後ぐったりしてしまい図書館に行けなかった(´・ω・`)


本田翼ちゃんのムック本が二種類出ましたけれどファンの方は両方是非!
グラビア小冊子が付いているのですが、可愛すぎて私の脳内は大騒ぎだよ。


AmazonでCD買うと限定でメガジャケ(ジャケット写真を大きくしたもの)
が付いてくるのだが、自分には全然必要ないんだよな。

聴いた

セロニアス・モンク / Blue Sphere
別野加奈 / Seaside Florist
アリス・コルトレーン / Kirtan: Turiya Sings
Oviedo Filarmonia & Friedrich Haider / Wolf-Ferrari: Complete Overtures & Intermezzi

Amazon

amazarashi / 【Amazon.co.jp限定】境界線 (完全生産限定盤) (メガジャケ付)

You Tube


www.youtube.com
中島美嘉 - 僕が死のうと思ったのは / THE FIRST TAKE

僕が死のうと思ったのは

僕が死のうと思ったのは

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255