楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

10/15@03時20分


www.youtube.com
INORAN 「ANY DAY NOW」全曲試聴トレーラー

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?
ブログ名はLUNA SEALOVELESSの歌詞。
ハンドルネームは本名です。
SHADEというのも初期LUNA SEAの曲名。


はてなブログを始めたきっかけは?
昔々あるところに、はてなアンテナというのがありまして。
ずっと使っていたのですが、日記も書けるぜ!!!って事になり書き始めました。


自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?
毎日がサバイバル...†


ブログを書きたくなるのはどんなとき?
毎日。義務とかではなくて一種のルーティーン(みたいなもの)
死ぬまで書きます。


下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?
下書きには一日分の記事しかありません。
テーマは嬉し恥ずかしスケバン刑事ゆたさんの朝帰り。


自分の記事を読み返すことはある?
3日前位までは新しい記事書くために読み返すけど昔のは全く読み返さない。


好きなはてなブロガーは?
映画・音楽・読書について書いてらっしゃる方々とか。
コメント書き込んでくれたり、スターつけてくる皆様には感謝。
(更新した瞬間にスターついてるとホントに読んでるのかね?と思いますが)


はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?
サービス終了したら泣いちゃうんだからねっ!


10年前は何してた?
闇の世界
忠義・忠誠・仁義
会社休職
モテないにも程がある。
ライブハウスの住人
自宅警備員


この10年を一言でまとめると?
黒歴史(∀ガンダム)




障害者年金支給日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少しずつ出費を減らす努力はしているのだけれど、au Payで買い物して携帯電話料金と同時にお買い物した金額がドドドと一緒に請求来るのが怖い怖い。金額は少ないけど出費は減っているのでこのまま頑張りてぇですよ。大体発達障害の方って(一部の人達)お金のやりくり難しくないですか?学力が小学三年生位なので、電卓必須です。予定も先送りにしてしまうのでEvernoteGoogleカレンダーも必須。ゲームも電話機能も使わないけれど、スマホが無いと生きていけないのでとても便利。


柄谷行人発言集 対話篇」という本をガッツリと読んでいるが900ページ以上もあって泣いている。

聴いた

マルチン・ボシレフスキ・トリオ / En attendant
アイヴィン・オールセット / Phantasmagoria or a Different Kind of Journey
BIGYUKI / Neon Chapter
挾間美帆 / Imaginary Visions (feat. Danish Radio Big Band)