楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/30@16時05分

はてなブログユーザーバトン(日記の友ver)
くらむ (id:kuramuchowder020)さんからバトン頂きました。


1あなたがはてなブログを始めたのはいつですか
 2003年頃。はてなダイアリーで書いてました。


2はてなブログを始めたきっかけを教えて下さい
 ここで書けば自分でホームページ作るより楽だと思った。


3ブログの更新頻度と更新時間帯を教えて下さい
 毎日と言いたいけど、今のバイト始めてから更新頻度落ちました。でも部屋に居る時はPC必ず付いてますYO


4ブログの更新はほかのSNSにシェアしていますか
TwitterとかFacebook


5あなたのブログのタイトルとハンドルネームの由来を教えて下さい
 タイトルはLUNA SEALOVELESSの歌詞。ハンドルネームは本名。「ゆた」「ゆたさん」とかはあだ名みたいな。大体があだ名といえば99%「まっちゃん」とか言われるけど飽きたし他の方と被ったりしちゃうし職場で呼ばれる無難なあだ名って感じで少し嫌なのYO。松崎の崎は﨑って書くのYO。SLAVE←LUNA SEAのファンクラブ名(ファンの事を奴隷だなんて!) SHADE←LUNA SEAの曲名。yutayutaslave←なんて名前だ!でも少し怖くて理由を聞けない...という人が結構いる(笑)


6あなたがブログを書くときに気をつけていることはありますか
 昔は本音をぶちまけてやると思いつつ、内心どう読まれているのか怖かったかな。今はなるべく読みやすい文章にしたいと思っているけれど。文章自体が浮かんでこなかったり書けていないのが悩み。バイト疲れた生きるのしんどい鬱だ死のうみたいなのを抱えているけれども、毎日そればっかりになってしまうとそれもつまらないDEATH死。個人的に書くのは長文よりも散文が好きです。それじゃつまんねーよと言われたら指詰めて埋めて沈める。


7はてなブログには主にどのような内容の文章を日記として残していますか
 好きなお色気女優さんやアイドルさん達やインスタ映えする散弾銃について。


8はてなブログに、日記以外の文章や画像を投稿することはありますか
 「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物!」とあるように全て日記。創作物零。


9はてなブログ以外に、日記や手帳、バレットジャーナルなどを手書きで書いていますか
 手書きの日記や手帳は使っていません。
 スマートフォンEvernoteGoogleカレンダーを激しく使用しています。


10上の質問にイエスと答えられた方は、どのような書き分けをされているのか教えて下さい
 Twitter読書メーターやらFacebookとか色々あるけれど、全てを集約してはてなブログに書いています。なのでこのブログだけチェックしていただければOK


11他社のブログではなく、はてなブログを使うメリットとデメリットを教えて下さい
 LINE BLOGとかAmeba Blogはなんだかリア充ウェ~イというイメージなので怖い(偏見)はてなブログのメリットは、地肌まですっきり気持ちよく洗い上げるヘアケアシリーズなので(花王)


12はてなブログを通じて出来た交流や、お友だち、メンターなどはいますか
 LUNA SEARYUICHI「たとえこの命が果てようともお前ら一人ひとりの顔を全員覚えて帰るからな!!!」


13これから先、はてなブログを通じた人間関係を持てたらいいとおもいますか
 当方彼女募集です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


14今後はてなブログを更新していくにあたって、あったら便利だなとおもう機能や、自分自身に身につけたい習慣などはありますか
 念じるだけで読み手に言葉を届けられる機能。


15はてなブログのことは好きですか
 LUNA SEARYUICHI「心配しなくても全員を愛してやるから」


16まだはてなブログを始めていない方に、はてなブログをおすすめしてみてください
 今ならゆたさんと結婚を前提としたおつきあいが出来る権利つきですって。


17これからもはてなブログを続けていくつもりはありますか、どれくらい先まで続けていけたらいいとおもっていますか
 ブログが死ぬか私が死ぬかの勝負。


18もしもはてなブログが廃止になるとしたらどうしますか、あなたはあなたのブログがネット上に存在し続けることを望んでいますか
 泣いちゃう。残ってても残って無くてもどちらでもいいよ。
 ボールがうなるとお腹の脂肪がはずむわ レシーブ トス スパイク ワンツー ワンツー アタック 「だけど涙がでちゃう ゆたちゃんだもん」


19ブログを更新してきた過去の自分に伝えたいこと、言いたいことはなにかありますか
 生き延びろ


20あなたがはてなブログを使用していることを、はてなブログユーザー以外で知っているひとはいますか
 居ると思うよ。特に秘密にはしていないし。ラミパスラミパスルルルルル


21はてなブログを更新するとどんな気分になりますか
 明日の分の更新もしなくちゃ。っていう気分になります。


22十年前、二十年前のあなたは、現在はてなブログを使用しているあなたを想像できていたでしょうか
 わかんないなんも考えてなかった。毎日更新するのが生活の一部の様な。


23はてなブログがあなたにもたらしたものはなんでしょうか
 愛と勇気と新しい顔


24あなたがもしもはてなブログだったのならば、ユーザーとしてのあなたをどう評価するでしょうか
 二階級特進


25他人のはてなブログを読むときに気をつけていることはありますか
 正座して読む


26スターやブクマ、コメントの機能は使用していますか
 ブクマ全然使いません


27あなたにとって、他人のはてなブログを読むことにはどのような意味がありますか
 お部屋覗く感じ。キャーのび太さんのエッチー


28はてなブログを使用してきたことは、あなたの人生にどのような影響を与えたでしょうか
 権力と金


29はてなブログ以外に趣味はありますか
 甘いものを食べる事


30はてなブログを使用するうえで、自分自身に課していることや、禁じていることはありますか
 ないかも

31忘れがたい投稿はありますか(自分のものでも他人のものでもかまいません)
 忘れた


32はてなブログを更新する機器環境を教えて下さい
 acerの激安ノートパソコン。

33最後に、このはてなブログユーザーバトンをつなげたいひとがいたら名前を呼びかけてください
 アンカー
 でも時間ある方答えてみると面白いので是非。