楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/05@13時30分


www.youtube.com
猫の腎臓病について@もちまる日記

「ハグはしたがキスはしていない」

グヌヌヌヌ。ちょいと動きがノロノロになるので色々とペース落ちてしまうかも。
美女からのデートのお誘いは是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夜中に起きたら薬をラムネの様にボリボリと食べていて危険でしたわ。特に向精神薬もボリボリとしていたので全部吐いて大量にお茶や水を飲んで、ヨーグルトやジュース等で口の中の味変えてひたすら水分で...ってトイレに10回以上行ってというカオスな状態。バイトも休んでしまい今も気分が悪い。つーかよりにもよって今日は自分の事を一番嫌っている責任者だったので、電話しても30分以上は毎回必ず電話に出ない。「薬って飲んでるの時々でしょ?」いやいや毎日60錠は飲んでますが「ああそう」ガチャ。という事だったのでこれはマジでマジで卍固めめめめ目にメンソレータムの刑でもいい気がするよ。

聴いた

Walt McClements / A Hole in the Fence
Blank Gloss / Melt
L’Rain / Fatigue
L’Rain / L’Rain
フィルハーモニア管弦楽団 & ロリン・マゼール / Mahler: Symphonies Nos. 7, 8 & 9

TSUTAYA DISCAS

GASTANK / VINTAGE SPIRIT, THE FACT –Standard Edition-

Kindle Store

日野健太郎 / コンビニ・オブ・ザ・デッド 100日後に救助されるコンビニ店員 Kindle
ろびこ / 僕と君の大切な話(2) (デザートコミックス) Kindle

読んだ

藤井貴彦 / 伝える準備
濱野ちひろ / 聖なるズー
プラムディヤ・アナンタ トゥール / ガラスの家 (プラムディヤ選集)
青山七恵 / 踊る星座 (中公文庫)

You Tube


www.youtube.com
清春 / 少年【LIVE】

PLAY OF MEDLEY

PLAY OF MEDLEY