楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

08/14@12時13分


www.youtube.com
LUNA SEA「壊れ過ぎ問題」

お前の想像力が現実をひっくり返すんだ

仕事内容も全然覚えられないし、作業も遅い。障害者だからわかってくれよと言い訳はしないけどさ。でも手が無い足が無いという見た目でわかる障害者じゃねーのよ。「嘘ついてるんじゃないの?」「何年やってるの?」「ああ彼は(頭を指差し)ここが逝っちゃってるんだっけ?」とかいう陰口が毎日毎日毎日毎日耳に入ってくる。こっちから挨拶してもほぼ無視。なのにバイトのおばちゃん達と話すときはニヤニヤニヤニヤときもももももい。社会に出でお給料貰うには会社でしっかり仕事をしないといかんのはわかってるけどさー。いんたーねっと界には、とても優しい人達が沢山居て差別を無くそう!!!多様性大事!!!男女平等!!!という叫びを目にするけれど、今自分が生きている現実にはクソ野郎しか存在しねーっていうのは爆笑でしかない。



You Tube
面白すぎて大変。何でもかんでも壊しすぎだろ(笑)
是非見てみてちょ。


You Tube
THA BLUE HERB / REQUIEM
コメント欄をすこーし引用するね。ていうか皆さんの書き込み全部読んで。
聴くときは出来たらデカい音で鳴らしてほしい。

隻腕の祖父が102歳の大往生の末、先週亡くなりました。
昨年冬にこの曲を再生して聴いていた時、股引姿の祖父が立ち尽くし唇を噛みしめ
嗚咽と涙を堪え観入っていたのを覚えてます。
戦争に行ったことは知ってましたが、これまで一切話そうとしませんでした。
その後、祖父は戦争のことを話してくれました。
最初で最後でした。

音楽

Cocco / ラプンツェル
LUNA SEA / MOTHER
LUNA SEA / EDEN
鬼頭明里 / Kaleidoscope
THA BLUE HERB / SELL OUR SOUL

Kindle Store

二宮正明 / ガンニバル 1 Kindle
佐久間結衣 / わるいおんなのこ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle

メモ

お休み。

YouTube


www.youtube.com
THA BLUE HERB "REQUIEM"【OFFICIAL MV】

THA BLUE HERB

THA BLUE HERB