楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/21@17時40分


www.youtube.com
Inhaler @ Sebright Arms, London 28.10.19 (full set)
https://music.apple.com/jp/album/it-wont-always-be-like-this-deluxe/1576544406?uo=4&at=1001l87y

ちゅーーーる

お給料日。
気合い入れるけど、気合でなんとかなったことがない。


もちまる様って超人気なんですね。
自分も日々YouTubeを観て癒やされております。
いやー。でも知名度については全然知らなかった(笑)


お相撲名古屋場所終わりましたが、モンゴルの方が嫌いとか全然なくて、むしろ照ノ富士とか玉鷲とか好きなんだけど、はくほー氏は戦い方がなぁと思ってしまう。一人だけ違うスポーツやってる感じというか…モンゴル相撲のルールとかって全然わからないのだけど、日本の相撲とはかなりかけ離れてるよね。あまり何人とかどこの国のとか言いたくないけど、日本人力士のレベルアップが絶対必要だし、特定の誰かでは無く、全体的にまだまだだなぁと感じる事が多いです。あとは協会のおえらいさん達が伝統を守るとか前例がないからみたいな事しか言わないのでそれはどうなのよって思うなぁ。


Twitter等のSNSについて色々言われてますが、タイムラインは自分で作るもんだと思えば大分変わると思う。自分もミュート&ブロックなんて別に何も考えずサクっとしてますし。あと、好きな物を好きって言うのは恥ずかしい事じゃないし、むしろ色々と情報が共有出来ていいと思います。ヘイトスピーチやバカッターな方々は無視でいいよ、それに反論したい気持ちをググっと抑えるのって難しいのはわかります。でも拡散しちゃったりして相手にしてしまえば向こうの作戦通りだよん。

音楽

Tewari/ Scotch Rolex
Perila / Everything Is Already There
楊乃文 / Silence
Anchorsong / Mirage
Georgia Anne Muldrow / Vweto III
Tom VR & Kareem Ali / Soared Straight Through Me (Kareem Ali Remix) - Single

Amazon

下僕 / もちまる日記

メモ

prtimes.jp



松田直樹十周忌 「明日、みんな金髪で集合な」で人生初めて髪を染めた中村俊輔の追憶(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース


『ジョーズ』以降のサメ映画は絶滅危惧種のサメを救うための保護活動を深刻に妨げている 最新研究結果 - amass


ザ・ストゥージズ 72年〜73年のスタジオセッション&リハーサル音源を収めた全61曲入りボックスセット 全曲公開 - amass


蔦屋書店・TSUTAYA 74店展開のトップカルチャー、レンタル事業撤退へ - AV Watch


<注意>「TSUTAYAがレンタル事業撤退」は全撤退ではない|株式会社トップカルチャー運営の約70店のみ ※そもそも約900店ある(対象店舗一覧追加) | cinemas PLUS


rollingstonejapan.com




YouTube


www.youtube.com
SUGIZO / 昨日見た夢〜平和の誓い〜2020