楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

06/13@04時25分


www.youtube.com
LUNA SEA / 黒服限定GIG

空間オーディオ

LUNA SEA
この時の東京ドーム3日間全部行きましたワ。


中川翔子様は昔から好きだった事や憧れだったことを次々と叶えていくのがすげーと思います。たまにとんでもない大きな仕事を任されてチャレンジするのも凄い。むかーしからブログ読んでいたので、親目線になってしまいます。「ブログの女王」とか謎すぎるキャッチコピーでテレビ出始めたよね(笑)


個人的にSUGIZOしょこたんで対談してほしーなー。

Apple Musicとか

Autechre / Quaristice.PPP9.ep.ae - EP
パール・ジャム / Live In Auburn Hills 05.22.2006

You Tube


www.youtube.com
Electronic - Feel Every Beat (Official Music Video) [HD Upgrade]

Get the Message - The Best of Electronic

Get the Message - The Best of Electronic

  • エレクトロニック
  • ロック
  • ¥1630