楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

04/16@06時25分


www.youtube.com
葉月/HAZUKI (lynch​.) - 十字架との戯れ (黒夢 COVER)

葬艶-FUNERAL-

葬艶-FUNERAL-

  • 葉月
  • J-Pop
  • ¥2139

死後まもない美女の屍体を犯すことに快楽を覚える若者

障害者年金支給日。
本日休日なので美容院。


海へ流した水は全て麻生ちゃんの家の蛇口に繋げて暫く生活してみてほしい。


知り合いや職場で話す相手との距離感がなかなか掴めないというか難しい。
なれなれしかったり、わかったような言葉遣いとかコメントとか。
アスペの癖にとか言われたら殴りますけどね。


↓の「なんで邦楽流してんだよ」MTV大改革という記事。
傾いていたのを黒字にしたとか、色々業績は凄いんだろうけど。。。
音楽への愛情というか(そんなの必要ない?)
音楽大好きですからという想いがゼロに感じるんスけど。


好きなものを仕事にするのは、大賛成な意見と大反対の人がそれぞれ居るし、両方の気持ちはわかる(わかる気がする)でもなんだかもやもやもや。興味ない仕事だったらモチベーションがぁぁぁってなると思うし。興味ある仕事でも、自分の考えと世間の考えのズレとかも感じて悩んでしまうかもしれない。

Apple Musicとか

Luca Guglielmi / Bach: Goldberg Variations, BWV 988
Luca Guglielmi / J.S. Bach: The Well-Tempered Clavier, Book I
Luca Guglielmi / Pasquini: Sonate per gravecembalo
Belle Chen / Destinations
Belle Chen / Mademoiselle
アンドラーシュ・シフ & 塩川悠子 / Bach - Busoni - Beethoven: Violin Sonatas

Amazon

和遥キナ (著), E☆2編集部 (編集) / 和遥キナ作品集 和遥高等学校メモリアル ~僕と彼女の三年間~ 初回限定版
MOE (モエ) 2021年5月号 [雑誌] (酒井駒子 みみをすますように | とじこみふろく 酒井駒子描きおろし「飾れるポストカード」)

KindleStore

MMM / めんどりの葛藤, わたしたちはなぜ生むのか 絵のあるみじかい小説あるいは詩(Kindle)
私屋カヲル / こどものじかん : 10 (アクションコミックス) Kindle

読んだ

かわいい夫 (河出文庫)

かわいい夫 (河出文庫)

女子漂流 (文春文庫)

女子漂流 (文春文庫)

standards (編集) / ワンダーJAPON(2) (日本で唯一の「異空間」旅行マガジン!)
山崎ナオコーラ / かわいい夫 (河出文庫)
中村うさぎ (著), 三浦しをん (著) / 女子漂流 (文春文庫)