楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

無ーん


hide - SCANNER [愛のデュエット?] Featuring RYUICHI (LUNA SEA)
hide - SCANNER [愛のデュエット?] Featuring RYUICHI (LUNA SEA)

SCANNER (feat. RYUICHI)

SCANNER (feat. RYUICHI)

  • hide
  • ロック
  • ¥255

4連前日

12/15・9時40分


本日はお休みなので図書館へ。
明日からしばらく4連勤地獄(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
障害者年金が降りる日だけど節約しないと危険。
そろそろ借金も始末したいけど、お年玉あげないとだしね...


先日はhideさんの誕生日だった様ですが、自分って有名人の誕生日全然知らないや。好きなロックバンドのメンバーの名前も全員知らない事もあるあるあるある...


私と本田翼さんの電撃結婚って可能性はゼロではないじゃないですか?


趣味は読書と音楽鑑賞と映画鑑賞です。
って面接等でみんな言うけれど、それって最低限じゃない?
深く掘り下げてヲタク化しろとは思いませんけど
詳しいぜアピールされても浅すぎて話にならない。
「自分は超詳しいんだぜ」と言いたいのではなくて
その程度で評論家崩れみたいな位置に居たり
日本の音楽シーン(笑)を盛り上げているつもりの人とか。
教養主義としての反知性主義って一部のアメリカ人だけじゃない。
なんか既に日本もほとんどそれに染まってるし。


休みの日でも肋間神経痛っぽい痛みが超嫌。
図書館以外にどこへにも出かけていないな。
行きたい所はあるのに、休日に一箇所が限界。
この日記にも長文全然書いてない
正直言い訳だけど障害者で病人じゃなければ、
普通に生活したい。色んな人達に「これって普通だよー」
と言われるけれど、どんな感じなんだろうか。
Instagram見てると毎晩外食で飲み歩いている人もいるし。
毎晩LIVEに出かけている人達とか。恋人との写真とかさ。

Apple Music

The Kills / Little Bastards
DE DE MOUSE / Demonstration 1 - EP
NIKI / MOONCHILD

Amazon

アマゾン大全 2021 (100%ムックシリーズ)

アマゾン大全 2021 (100%ムックシリーズ)

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: ムック
アマゾン大全 2021 (100%ムックシリーズ)

Kindle Store

カワハラ恋 / 淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle
雪尾ゆき / へんたいよくできました (百合姫コミックス) Kindle

読んだ

神は詳細に宿る

神は詳細に宿る

MOE (モエ) 2021年1月号 (絵本で愛を贈る | とじこみふろく ムーミンのかわいいラッピングペーパー)
リッチ・コーエン / バナナ王サミュエル・ザムライ伝 ロシア系ユダヤ人がニューオーリンズでグローバルビジネスを生み出した (ウィザードブックシリーズ)
養老孟司 / 神は詳細に宿る
ユリビュート 百合姫読切再録集 (百合姫コミックス) Kindle

メモ


realsound.jp


news.yahoo.co.jp


news.yahoo.co.jp


www.buzzfeed.com


amass.jp