楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あの


Abingdon Boys School e Sakurai Atsushi - Dress
Abingdon Boys School & 櫻井敦司(BUCK TICK) / ドレス

ドレス

ドレス

夜へと沈む

11/19・ 8時
本日は休日☆


↑本日のYouTube
Abingdon Boys SchoolってTMの西川氏のバンドなんだけど
カッコイイのでまた音源出してくれないかなぁ。
あと、最近芥川賞を受賞した小説家の遠野遥氏の父親が
BUCK-TICK櫻井敦司様という事が先日判明して、皆さん衝撃。


若い頃から激しい猫背&肉体労働してて腰痛い。
しかし貧乏人は通院したりマッサージだったりに行けないので
図書館で本を借りますね...


指定残業団サービス組。


内田真礼様と結婚したいです。


休日でも一日中自室にいると気が滅入る。
かといって出かける金もない
体力も尽きて翌日のバイトに響くし
昨日は夜から読書オフだったけど
今も疲れがとれねーですよ。
しかし行かないで誰とも話さないと死ぬ。
(しかもそんな私が主催者。笑)

Apple Music

May'n / 15Colors -nu skool- - EP
May'n / 15Colors -soul tracks- - EP
May'n / 15Colors -unplugged- - EP
Mala / Boiler Room: Mala in London, Oct 27, 2015
Goldie / Boiler Room: Goldie at VIVA!, Locorotondo, Jul 6, 2018 (DJ Mix)

Amazon

多様体 第3号:詩作/思索

多様体 第3号:詩作/思索

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 雑誌
多様体 第3号:詩作/思索

読んだ

MOE (モエ) 2020年12月号 [雑誌] (ヒグチユウコ 絵本と雑貨の世界 | 豪華ふろく ヒグチユウコ かわいい形の猫便箋 &「ラブレター」シール)
現代思想 2020年11月号 特集=ワクチンを考える――免疫をめぐる思想と実践――
ユリイカ 2020年11月号 特集=西加奈子
Amazon.co.jp 限定】B.L.T. VOICE GIRLS vol.44 Amazon限定表紙版
長田一美 / 実年齢を信じてもらえないほどきれいな人のねこ背を治す5つのポーズ