楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

外国で


JAM - THE YELLOW MONKEY LIVE @ TOKYO DOME, 2001
THE YELLOW MONKEY / JAM (LIVE @ TOKYO DOME, 2001)

飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに 「乗客に日本人はいませんでした」 「いませんでした」「いませんでした」

11/13・ 9時15分


休日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バイト帰宅してPCの前でダラダラしてたら眠ってしまう日々ですよ。
眠りは浅いので直ぐに起き上がれるんだけど、だうなーな気分。


毎年冬の間に一度は謎の風邪で寝込むので今年は気をつけねばならぬ。

Apple Music

THE NOVEMBERS / TODAY - EP
Olafur Arnalds / some kind of peace
YOU / Maniac Love Station
David Bowie / Metrobolist (aka The Man Who Sold the World) [2020 Mix]
Ibrahim Maalouf / 40 Melodies

Kindle Store

アズ / 手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle
カツヲ / ひとりぼっちの○○生活(6) (電撃コミックスNEXT) Kindle

読んだ

美味すぎる! ~世界グルメ巡礼

美味すぎる! ~世界グルメ巡礼

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

ガレット No.15 [雑誌] (ガレットワークス) Kindle
鈴木裕子(編集) / 金子文子 わたしはわたし自身を生きる―手記・調書・歌・年譜 (自由をつくる)
ブレイディみかこ / THIS IS JAPAN :英国保育士が見た日本 (新潮文庫)
サラーム海上 / 美味すぎる! ~世界グルメ巡礼
ショーン・コノリー / 2階から卵を割らずに落とす方法 科学の歴史を実験で振り返る本
支倉凍砂 (著), 文倉十 (イラスト) / 狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

instagram


ゆなすな


グレーさんは今は砂時計に変身して我が家に居ます。