楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

僕はまるで


葉月×河村隆一 BARKS対談 後編
葉月×河村隆一 BARKS対談 後編

葬艶-FUNERAL-

葬艶-FUNERAL-

  • 葉月
  • J-Pop
  • ¥2139

自滅してゆく悲しい見せものみたいだ

10/27 ・ 0時30分ごーろー
4連勤二日目。


書き忘れたけど、昨日載せた河村の隆一さんの動画は是非是非是非観て欲しいのよ。
声が全部すげぇぇぇぇって感じ。ソロでもLUNA SEAでもどっちも好きです。
ストイックすぎるのであまり無理しないで欲しいですね。


↑のYouTubeで対談してるけども
lynch.もついに来年2月に
初の日本武道館ライブ決まりましたな!!!
ここまで来たか!って感じで嬉しー。

TSUTAYA DISCAS

今日だけの音楽(通常盤)

今日だけの音楽(通常盤)

  • アーティスト:坂本真綾
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
坂本真綾 / 今日だけの音楽

Kindle Store

ガレット No.15 (ガレットワークス) Kindle
穐山きえ / 兎にも角にも(2) (シリウスコミックス) Kindle

読んだ

東京貧困女子。: 彼女たちはなぜ躓いたのか

東京貧困女子。: 彼女たちはなぜ躓いたのか

世界一やさしい読書習慣定着メソッド

世界一やさしい読書習慣定着メソッド

中村淳彦 / 東京貧困女子。: 彼女たちはなぜ躓いたのか
河合隼雄 (著), 河合俊雄 (編集) / 子どもと悪 (岩波現代文庫〈子どもとファンタジー〉コレクション 4)
印南敦史 / 世界一やさしい読書習慣定着メソッド