楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

診断書


Arca DJ Set Live at Sónar+D CCCB 18/09/20
Arca / DJ Set Live at Sónar+D CCCB 18/09/20

KiCk i

KiCk i

  • Arca
  • エレクトロニック
  • ¥1528

日本魔術会議

出勤。。


音楽聴きながら読書したりこの日記を更新してる時や
皆様のblogを読んでいる時がい癒やしの時間。
しかしバイトの疲れでその時間が削られてきててピンチ。
そーそー診断書読んでみたら、以前より書き加えられていてビビったです。
今までは、「発達障害の疑い&双極性障害」だけだったのだが
双極性障害&注意欠陥多動性障害&自閉症スペクトラム」の3つになってた(゚д゚)!


ロックスターが亡くなると時代の空気が変わる気がする。
しかしそんなロックスターも少なくなったと言うか、みんな部屋で草を育ててラップしか聴いてない。フリースタイルダンジョンという番組に出てた方々も、不倫旅行に大麻覚醒剤で悪そうな奴は大体友達状態で終わったじゃないすか。


もっともっと、読書の幅を広く。そして深く深く読んでいかないとダメだ。だからといって、出来の浅い漫画や、ただのエンタメ小説を排除したい訳じゃない。この年齢になってインプットアウトプットとか言っている場合でもないが、もうそろそろ本を読んで、考えなきゃとか再読したいとか言ってるようじゃ遅すぎるなと思ったわ。

Apple Music

The Ocean / Phanerozoic II: Mesozoic I Cenozoic
Thelonious Monk & John Coltrane / Thelonious Monk With John Coltrane (Remastered)
MAKOTO / Believe in My Soul

Kindle Store

熱帯少女 (百合姫コミックス)

熱帯少女 (百合姫コミックス)

吉富昭仁 / 熱帯少女 (百合姫コミックス) Kindle
野澤ゆき子 / 偏食女子は恋でおなかを満たしたい (まんがタイムコミックス) Kindle

TSUTAYA DISCAS

Best Selection

Best Selection

  • アーティスト:麗蘭
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD
麗蘭 / Best Selection

読んだ

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 11 月号 [雑誌]

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 11 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: 雑誌
思弁的実在論入門

思弁的実在論入門

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 11 月号
グレアム・ハーマン / 思弁的実在論入門
松尾豊 (著), 長谷川眞理子 (著), 廣野由美子 (著), スタディサプリ進路 (編集) / スタディサプリ 三賢人の学問探究ノート(1) 人間を究める

メモ


www.barks.jp