楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

私だけ守るには幼く


BUCK-TICK 『TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN』トレーラー
BUCK-TICK 『TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN』トレーラー

Abracadabra

Abracadabra

引きずる思い出もなかった。

出勤。
そして4連勤初日。


給料日びびびびびびびび。


一旦帰宅して精神科と図書館。
今日の夜飲む薬が無い(笑)
早め早めと言いつつ薬あるしギリギリでもいいかなと
余裕かましてた自分が悪いね。


BUCK-TICKオリコンデイリーアルバムランキング1位(9/22付)
しかもメジャーデビュー33年目にして22枚目のオリジナルアルバムですよ!!!


三浦知良さんがまた出場記録更新しました。J1の試合に53歳6カ月28日での出場だよ。ロスタイムに3分程ちょろっと出たとかではないのよ。試合開始からキャプテンで56分間プレーです。彼は自分にとってのヒーローなんだけど、少なくとも天才型ではないと思う(若い頃はそうだったかもだが)いつでも泥臭くボールを追いかけて、どんな格好が悪い形でも、点をを取る人。少なくともここ15年以上はそんな感じだった。年齢の事で体力も全盛期より衰えているし。でもどうにかしてゴールにねじ込んでやろうという姿勢。試合に出れなくて控えにまわって交代要員みたいな状態だった時も、強いメンタルが折れて、あきらめてしまったという事もなかった。多分チーム内でも、あのおっさん誰だよ俺を試合に出せよと若手は思っているかもしれない。だったら50過ぎても現役で、あがき続けてる奴を倒してからにしなって。これはサッカーに限らずだと思います。

TSUTAYA DISCAS

あの歌この歌

あの歌この歌

栗コーダーカルテット / あの歌この歌

読んだ

あなたが私を竹槍で突き殺す前に

あなたが私を竹槍で突き殺す前に

  • 作者:李龍徳
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 単行本
李龍徳 / あなたが私を竹槍で突き殺す前に
今中博之 / アトリエ インカーブ物語: アートと福祉で社会を動かす (河出文庫)
辻田真佐憲 / 古関裕而の昭和史 国民を背負った作曲家 (文春新書)