楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

錬9


ARB/リスペクト・ザ・ナイト 歌詞あり
ARB - リスペクト・ザ・ナイト

第三の歯賭

出勤。
三連勤。
世間は四連休なのね~。


「今度遊びましょー」とかいう言葉をアスペなので本気にしてしまう障害者です☆
バンドの告知やビジネスな感じのお話の時にしか声をかけてくる奴ら。
自称最先端の哲学勉強会とか。説教と見せかけて宗教勧誘とか。
もうそろそろ、そんな時間なくなるよ。
どいつもこいつも雑魚ばかりなので、仕留めるしかないか的な。


感覚過敏なので、そろそろ暗いから電気つけようと言ってもほぼ否定される。うわー眩しいねと言っても大げさと言われる。寒いよ暑いよ問題は、なんとか着る服で調節してるけど、以前はそれも難しかった。デブなので常に汗ダラダラなのは仕方ないが。音に関しても、図書館で新聞読んでるおっさん爆発してくれとか思ってしまう程にカサカサ音にイライラする(おっさんに罪は全く無いです。) まぁそういった音はノイズキャンセラーや耳栓、イヤーマフで対応したい。思い出したけど、子供の頃は掃除機やドライヤーの音も怖かったなぁ。一方でライブハウスで最前列で爆音ノイズを浴びても疲れないというか、むしろ心地よい。謎。

Apple Music


Alban Berg Ensemble Wien / Alban Berg Ensemble Wien
Scar Symmetry / The Singularity (Phase I - Neohumanity)
Sonny Rollins & Coleman Hawkins / Sonny Meets Hawk! (Remastered)

Kindle Store


篠原ウミハル / 図書館の主 2巻 (芳文社コミックス) Kindle
kashmir / ななかさんの印税生活入門 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle

読んだ

絵筆をとったレディ―女性画家の500年

絵筆をとったレディ―女性画家の500年


佐藤義之 / レヴィナス 「顔」と形而上学のはざまで (講談社学術文庫)
富家孝 / 不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である (講談社現代新書)
アメリア・アレナス / 絵筆をとったレディ―女性画家の500年

メモ