楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

第YO


黒夢 / ゲルニカ(MISIC VIDEO FULL)
黒夢 / ゲルニカ(MISIC VIDEO FULL)

流れる星のその間だけ口にした夢は

出勤。
四連勤とか地獄で泣きそう。


昨日は無事図書館へ行けたけれど、予約した本を取りに行っただけで、速攻終わった。無印良品に寄り、シャツやら靴下を買って昼には帰宅。次行った時は、バイトの行き帰りに着る夏服を買わなきゃな。発達障害の方って体温調節難しくないですか?しかも自分デブなので汗がすげーーーーーーー死。


外付けブルーレイドライブが完全に息をしなくなった(`;ω;´)
という事でまた購入。到着まで5年位前に買ったヤツを代用中。
読み込みが遅くて発狂しそうだが仕方がない...


ティーナ休刊との事で、まずはお疲れさまでした。
今後はwebに活動の場を移していくとのこと。
これからもチェックさせていただきます。


坂本龍一が10名の音楽家の友人とコラボした10作品。
少しずつ聴いてるけど、皆さんステキ音楽。
ここから音響系な作品を聴き始めていくというのもアリだな。


Billie Eilishすごく好きですよ。ただ少しずつ 少しずつ切り売りされて消費されてるのは、本人的にはどうなんだろうか。これはクールであれはクソ。と趣旨選択を自分の直感的な感性で突っ走らずに、家族や会社が守ってやらなきゃ危ない気がする。村上隆とのコラボでTシャツつくったり、全長3mの巨大なビリー像設置してみたり。若者に受ければそれでいいんだろうな。自分はもうおっさんなのでゲロしか出ない。

聴いてた
TSUTAYA DISCAS

ライブ! ~ゆんたくと唄遊び~(ALBUM2枚組)

ライブ! ~ゆんたくと唄遊び~(ALBUM2枚組)

Soundtracks

Soundtracks

  • アーティスト:坂本龍一
  • 発売日: 1995/06/28
  • メディア: CD


登川誠仁&知名定男 / ライブ! ~ゆんたくと唄遊び~
坂本龍一 / Soundtracks

読んだ

ラティーナ2020年5月号

ラティーナ2020年5月号

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 雑誌
繭 (新潮文庫)

繭 (新潮文庫)


ティーナ 2020年 05 月号
青山七恵 / 繭 (新潮文庫)