楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

師茶う


Jimmy Cobb, Brad Mehldau, Peter Bernstein, John Webber at Smoke Jazz Club
Jimmy Cobb, Brad Mehldau, Peter Bernstein, John Webber at Smoke Jazz Club

散々嫌った後で味方になってくれよ

休日。


今日はPCの中身を整理しようと思うけれど
ネット徘徊したり、動画見たりしちゃうんだよね~
まあ基本のんびり作業しつつ(いつもだけど)
明日からの三連勤に備える。
つーか2020年も半分とか信じられぬ...


5年前に購入したスマートフォンが本当に寿命ギリギリ。
なので、次の目標はスマフォの買い換かな。


見たくない話題や、ニュースは見なければいいじゃんと言いますが、本当は見たくないなら見るなっ!!!て言い方は意味がわからない(笑)日本語として正しいのかなぁと。90%はまだ炎上とか無い平和な世界に居るようにしている。自分は出来ている方かなと思います。緊急事態宣言でイライラしている人も多いしね。やはり一日一時間は、かわいい動物たちの動画を観ようという法律をつくるべき。

Amazon

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 07 月号 [雑誌]

Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/23
  • メディア: 雑誌


現代思想 2020年6月号 特集=汎心論 ―21世紀の心の哲学
Mr.PC(ミスターピーシー) 2020年 07 月号

Kindle Store


吉河美希 / 山田くんと7人の魔女(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle
きづきあきら(著), サトウナンキ(著) / 無敵の人 : 2 (アクションコミックス) Kindle

読んだ

なかなか暮れない夏の夕暮れ (ハルキ文庫)

なかなか暮れない夏の夕暮れ (ハルキ文庫)

【完全版】ローンナイト 3

【完全版】ローンナイト 3


江國香織 / なかなか暮れない夏の夕暮れ (ハルキ文庫)
吉富昭仁 / 【完全版】ローンナイト 3 Kindle

メモ


amass.jp
amass.jp