楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

釜得てる


Marilyn Manson - This Is The New *hit (Official Music Video)
Marilyn Manson - This Is The New *hit (Official Music Video)

葬むるのは、あなたでしょう?

出勤。。
明日行けば休日
しかしその後に待ち構えている
魔の4連勤(´;ω;`)


今年に入ってから5kgは太った...
現実を受け入れたくなくて体重計には乗ってない。


グラフやデータを見て、自殺者減ったんだねーと思うのは全然いいんだけど、5人でも1人でも、自ら命を絶って亡くなった人は確実に存在するんだよね。この手のニュースに関して、発表の度に複雑な気持ちになってしまうのは、考えすぎなのか?

聴いた


Ornette Coleman / Sing Boat Songs
Vision of Disorder / Razed To the Ground
lynch. / OVERCOME THE VIRUS - Single

TSUTAYA DISCAS

ゆらゆら帝国のめまい

ゆらゆら帝国のめまい

  • 発売日: 2018/07/02
  • メディア: MP3 ダウンロード


ゆらゆら帝国 / ゆらゆら帝国のめまい

Kindle Store

君だけが光 (楽園コミックス)

君だけが光 (楽園コミックス)

陰寄り男女はなかなか進めない②

陰寄り男女はなかなか進めない②


シギサワカヤ / 君だけが光 (楽園コミックス) Kindle
310 / 陰寄り男女はなかなか進めない2 Kindle

読んだ

八本脚の蝶 (河出文庫)

八本脚の蝶 (河出文庫)


二階堂奥歯 / 八本脚の蝶 (河出文庫)


誰かにとっての南条あや氏だったり高野悦子氏だったり。
澁澤龍彦氏とか寺山修司氏とかみんな影響受けた人っていると思う。
影響というより、とてつもない初期衝動だったり、膨大な知識だったり。
自分にも奥歯さんのような人になりたかった時期もあった。
その確実にあった時期は一生忘れない。
今は無いの?と言われたら答えに困るけど。
だっていつまでも後ろ追っかけてるままじゃダメでしょ。
なんつってな。

メモ


headlines.yahoo.co.jp