楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

反動勢宙


SUGIZO AND THE SPANK YOUR JUICE - 奴らの明日のバラード
SUGIZO AND THE SPANK YOUR JUICE - やつらの足音のバラード (ムッシュかまやつ COVER)

ひきこもこも

自宅待機。。


何事もなければ27日から出勤。
でもまた引き継ぎ忘れとか伝達ミスやら起こりそうだけどなー


とりあえず読書以外にやることがない。
新たな趣味を開拓したいけど、どうかなー。
お薬いっぱいで体力は絶望的だし、
頭使うのも疲れてしまうので結局何も出来ない...
なので遊びのお誘い待ってます☆

聴いてた

David Bowie / Diamond Dogs (2016 Remastered Version)
Echo & the Bunnymen / The John Peel Sessions 1979-1983
Bauhaus / Go Away White
Cocteau Twins / Garlands
Dead Can Dance / Anastasis

観終わった。

きみの鳥はうたえる [DVD]

きみの鳥はうたえる [DVD]

  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: DVD


三宅唱 / きみの鳥はうたえる


原作の小説は、すごい好きですがこれはどうでしょう。
微妙な改変で原作ファンはがっかりするかもしれないね。
自分は、一つの作品として観れば結構いいなって感じたけど。
んー複雑でしたな。

Kindle Store

百合詰め

百合詰め


よしのすみ / 百合詰め Kindle
Qualia -Jealousy- (girls×garden comics) Kindle
Qualia -Envy- (girls×garden comics) Kindle