楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

鯛機


Rina Sawayama - STFU!
Rina Sawayama / STFU!

SAWAYAMA

SAWAYAMA

自宅待機。


昨日はバイト出勤したら、まだ休んでてと帰らされたんすけど。原因は4人程いる上司の皆様の伝達不足。誰も何も伝わっていなかった。呆れていても仕方ないので作業を始めたら、同じくバイトのおばさま様方が上司に向かってざわざわひそひそ。「私達がコロナ感染したらどうするの?近寄りたくないんですけど!!!」とかなんとかで、自分のへの対応で揉めていた様子。声がでけーから全部聞こえてんだよ。全員ぶっ飛ばしてやろうかと思ったが、放っておいて帰った。帰宅してから、偉い人に直接電話して、26日までは一旦待機という事になりましたとさ。


「お店閉店します。私達の力不足です。今までありがとうございました」
ってなんでみんな悪くないのに謝るの?
何にもできなかった自分も謝りたいくらいだよ


みんなの生活から、笑顔が消えていくのが本当に辛い。

聴いてた

Thana Alexa / Ona
Rina Sawayama / SAWAYAMA
Fatal Defect Orchestra / Sleep Resistance
In This Moment / Mother
Chihei Hatakeyama / Illusion Harbor


Rina Sawayamaすげー。
4歳までは日本で生活していて、その後はロンドン。

最も影響を受けたアルバムとして宇多田ヒカルの『First Love』、椎名林檎の『勝訴ストリップ』、ビヨンセの『Dangerously in Love』、N.E.R.Dの『Fly or Die』を挙げている


↑↑↑You Tube
聴けば納得するよ。


Amazon


エレコム USB3.0 ハブ 4ポート 1m ACアダプタ付


お値段ケチらないでもう少しいい品買うべきだったかな?
ホントPCの知識無さ過ぎて大変。

Kindle Store


新田章 / 恋のツキ(3) (モーニングコミックス) Kindle
木野咲カズラ / ストロベリー・フィールズをもう一度(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle
オノ・ナツメ / LA QUINTA CAMERA ~5番目の部屋~ (IKKI COMIX) Kindle

読書


大谷崇 / 生まれてきたことが苦しいあなたに 最強のペシミストシオランの思想 (星海社新書)


星海社新書」から出ている本もっと読みたい。
タイトルで釣っているとまではいかなくても
高校生ぐらいのひねくれた子が反応しそうだなーって。
もう自分は高校生じゃなくてアラフォーですけどね。。。

メモ


www.musicman.co.jp