楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

文子歩ん


「風の歌」haruka nakamura feat.LUCA
「風の歌」haruka nakamura feat.LUCA

音楽のある風景

音楽のある風景

  • haruka nakamura
  • エレクトロニック
  • ¥2750

ひそひそ

休日。


昨日は内科へ。そして昨日のうちに喉の痛みも収まったし熱も上がってこない。なので明日からバイト。魔の四連勤。お医者さんには「一週間は休みなさい。
抵抗力と肉体疲労とストレスが酷い」と言われたのだが、出勤しないとお金はもらえない。別に仕事好きでもないし、できればゴロゴロと寝ていたい。それでも借金は返済しないとだし、本だって買えない。祖母みたいに仕事命!残業する人は偉い!とかなんとか言って、完全に退職してから、毎日毎日暇だ暇だとぼやきながら、酒浸りの生活を送るのは絶対に嫌だ。

聴いてた

KODE9 & THE SPACEAPE / Killing Season EP
Fear Factory / Concrete

くまざわ書店相模原店


モーストリー・クラシック 2020年 06 月号


バスの時間を待つ時は、ドトールで休憩するよりも、本屋の方が良いかも。なんか一冊だけだとレジに持って行き辛くて、文庫を三冊とか多めに持ってレジへ行ってしまう自分がなんか嫌。見えを張っているのかなぁ。恥ずかし。

Kindle Store


武田すん / グレイプニル(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle
高田裕三 / CAPTAINアリス(2) (イブニングコミックス) Kindle

読書


はたよしこ (編集) / DNAパラダイス―27人のアウトサイダーアーティストたち


少し古いのだけれど、載っている作品たちは、全然全く古びていない。
当人達はこれを「作品物」とも「見せる物」とも思っていない方もいるんだよな。

メモ