楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

武琉霊


BAROQUE - S T A Y
BAROQUE - S T A Y

继续吧继续吧即使只有今天

休日。


本日は本棚の整理するぞー!!!
またブックオフオンラインに本を売りに出すのです♪


外付けブルーレイドライブの寿命が尽きたので新しいのを購入。
前回はケチって2500円程のを買ったけど、今回は7000円。
値段の問題じゃないけど、読み込む速さとか全然違う。


↑本日のYouTube
「BAROQUE - S T A Y」
こういうのが音楽なんだなって思った。
好きか嫌いか好みはあると思うので
その時は自分の音を鳴らせばいい。
若いミュージシャンの人達も見習えよと書くと
キモいおっさんになってしまうけど。
自分たちのできる範囲で最大限頑張ればいいのに
最初からデカい事をやろうとして押し潰されている人多くない?


「お手手繋いでみんな仲良く?冗談じゃねぇ五分の誓い? まぁいいだろう、この俺と五分 の誓いが出来る奴がいるんならぁ、付き合ってもいいぜ…」

聴いてた

Samuel Rohrer / Range of Regularity Remixes
Radiohead / Hail to the Thief

Amazon


BUFFALO USB3.2(Gen1)/3.0 ブルーレイドライブ 書込みソフト バスパワー(給電ケーブル付) 外付け 薄型ポータブルBD

メモ

www.barks.jp