楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おもいい


元ちとせ 渡しゃ REMIXED BY 坂本龍一 / Hajime Chitose Watasha (Ryuichi Sakamoto Remix)
元ちとせ / 渡しゃ REMIXED BY 坂本龍一

ドキドキハラスメント

出勤。


明日もまた休みなので乗り切る。一日約3時間&一ヶ月20日前後の出勤なので、普通に楽ですよね...でも自分にとっては、これで限界ギリギリな感じ。月曜日から金曜日までとか、行きも帰りも満員電車とか、やれと言われても即死だな。


これが障害かよこれが病気かよ。めんどくせー!!!ってなってる。苦手なことや出来ないことが多すぎる。まぁ一応障害者だというのを伏せているけれど。いつかは、なんで言わなかったの?とか聞かれる日が来るだろうな。でも発達障害やその他の病気について、精神疾患的な知識が全く無い人に説明するの超大変なのだよ。


相変わらずぱそこんの動作がおもすぎて、日記更新に二時間かかる死。

Apple Music

元唄 幽玄 〜元ちとせ 奄美シマ唄REMIX〜 (Remixes)

元唄 幽玄 〜元ちとせ 奄美シマ唄REMIX〜 (Remixes)

Noir

Noir


元ちとせ / 元唄 幽玄 〜元ちとせ 奄美シマ唄REMIX〜 (Remixes)
Enrico Rava / Noir


元ちとせさんのREMIX集がよいよい。教授のREMIXも収録されてます。

Kindle Store

ままごとは、ほんのむし。 2巻

ままごとは、ほんのむし。 2巻


雪子 / ふたりべや 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
たからもも。 / ままごとは、ほんのむし。 2巻


買っても買っても読んでいない。
既にKindleの中に400冊以上未読の漫画が(@@)

読んだ

SFマガジン 2019年 12 月号

SFマガジン 2019年 12 月号


SFマガジン 2019年 12 月号
オカワダアキナ,ひのはらみめい,泉由良 / 満室になる前に -ミッドナイト-
オカワダアキナ,ひのはらみめい,泉由良 / リアルレリズム宣言

メモ