楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

フードコート


SugizoTube「天雷軒 in 神谷町本店」
SugizoTube「天雷軒 in 神谷町本店」

落子黙

休日。
明日は出勤。明後日また休日で落ち着かない。
その後は四連勤が二度続く...


そろそろサンタさんにプレゼントのお願いを書こうかな。
靴下の中に札束求む~^^


SUGIZOさんはLUNA SEAX JAPANに忙しいのに、ソロ活動や、ボランティア等などと心配していたけど、最近食レポにまで手を出し始めたわね。しかもお上手だし。


駅からのバスが一時間に一度しか来ないので、一時間程、時間を潰しにドトール等に入って読書。しかし昨日は日曜だったので、マクドナルドやサイゼリヤ等の、お値段リーズナブルなお店は学生ばかりで死死死。オヤジ狩りとかされるのかしら^q^

Apple Music

Eros

Eros

:12_White

:12_White

  • アーティスト: a crowd of rebellion
  • 出版社/メーカー: WM Japan
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る


Paolo Fresu & Omar Sosa / Eros
a crowd of rebellion / :12_White

TSUTAYA DISCAS

Magic Hour

Magic Hour


内田真礼 / Magic Hour


かーわーいーいー。

読んだ

老いゆく団地──ある都営住宅の高齢化と建替え

老いゆく団地──ある都営住宅の高齢化と建替え

本を読めなくなった人のための読書論

本を読めなくなった人のための読書論


朴承賢 / 老いゆく団地──ある都営住宅の高齢化と建替え
若松英輔 / 本を読めなくなった人のための読書論