楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

支持率


hania rani - home | feat. staszek czyżewski
hania rani - home feat. staszek czyżewski

Esja

Esja

魚を見る会

出勤。
また四連勤なんすけど。


そろそろ自分の仕事の段取りの悪さや、作業スピードの遅さに気が付き始めているというか...発達障害の方は空気が読めないって言われるけど、言葉にされれば流石にわかりますよ^^ 悩んでも仕方がないし、ハイハイと大人しく支持に従うのが無難なんだろうな。でもそうしてストレス溜めたら意味ないでしょーとぐるぐると思考が。休日に仕事について考えてしまうのは、健康に一番良くない。それは経験上よ~く理解してる
つもりなんだけど...んで振り出しに戻る。


最近複数の本を並列して読書するようになったな。一冊をばばばばーっと一気に読むよりも良いかも。読み方って人それぞれなので、多い冊数読んでたり、一冊読むスピードが早かったり、周りと比べても仕方ない。凄いですねって言う方々は、一冊も読んでなかったりするし、普段から読書する習慣もない場合が高確率だよ。


今の総理大臣はとんでもねぇ奴だよな。早く辞めちまえー。って思ってる。でもさー。内閣支持率が全然下がらないって事は、みんな今の政治がいいんだろうなぁ...。そりゃ自分の様な人達は生きにくい世の中な訳ですなぁ^^

Apple Music

INTO THE PURGATORY

INTO THE PURGATORY

Reload [Explicit]

Reload [Explicit]

Galneryus / INTO THE PURGATORY
METALLICA / Reload

ブックオフオンライン

三浦しをん / まほろ駅前狂騒曲(文春文庫)
池澤夏樹 / アトミック・ボックス(角川文庫)
奥田亜希子 / ファミリー・レス(角川文庫)
奥田亜希子 / 左目に映る星(集英社文庫)
角田光代 / 降り積もる光の粒 (文春文庫)
須田亜香里 / コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~
阿部共実 / 月曜日の友達(1)(ビッグコミックス)
なもり画集 ゆるなもり
乃木坂46 白石麻衣写真集 清純な大人

Kindle Store

あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)

あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)


山田金鉄 / あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)
三宅大志 / ろんぐらいだぁす!1 (月刊ブシロード)

読んだ

角田光代 / ポケットに物語を入れて (小学館文庫)
吉本ばなな / 切なくそして幸せな、タピオカの夢

メモ


sheishere.jp