楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Wild Wild Caravan


YMCK - FAMILY CIRCUS [Album Trailer]
YMCK - FAMILY CIRCUS [Album Trailer]

FAMILY SWING

FAMILY SWING

  • YMCK
  • エレクトロニック
  • ¥1800

BODY TO BODY

出勤。
夕方から出歩くので、お昼寝しなきゃだよ。


夜から主催の読書オフ会だよ。
今回参加者は居るのか居ないのか(笑)
参加者居なくても、甘いもの食べてから帰るのだー^q^


祖母がお布団購入。家まで運んでくれたお布団屋さんが、「めちゃくちゃ急いできたよ!!!」って言うから、自分も手伝いますってお布団運ぼうとしたんすけど、「あれ???肝心のお布団をお店に忘れてしもた!!!!」というミス。自分と二人でその場に座り込んで爆笑したわ。

Apple Music 等

INCUBATE

INCUBATE

The 5th Power

The 5th Power

SOFT BALLET / INCUBATE
Lester Bowie / The 5th Power

Kindle Store

どうにかなりそう

どうにかなりそう

岡藤真依 / どうにかなりそう
入江喜和 / おかめ日和(3) (BE・LOVEコミックス)

観た

南鎌倉高校女子自転車部 特別編 [DVD]

南鎌倉高校女子自転車部 特別編 [DVD]

南鎌倉高校女子自転車部 特別編

読んだ

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。

入門 哲学としての仏教 (講談社現代新書)

入門 哲学としての仏教 (講談社現代新書)

川上和人 / 鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。
竹村牧男 / 入門 哲学としての仏教 (講談社現代新書)
佐藤健太郎 / 世界史を変えた薬 (講談社現代新書)

メモ

togetter.com