楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

STORM

youtu.be
LUNA SEA - STORM 1998 REVIVE 真夏の野外

自宅待機

休日。
明日は出勤でまた翌日お休み。
なので自分のペースを守ってリズムを乱さないように。


LUNA SEAの新譜出るまでは死ねないすなぁ。
って子供の頃も同じような事をいつも思ってた。
そうしてここまで寿命を延ばしてたのですよ。


自分の書いた文章が読みにくい。人の日記に書いたコメント。ツイッター等でのやり取り。仕事の手順の説明だったりもそう。考えていることを、声に出す&文章にするのに時間がかってしまう。精神疾患の方は文章書くのが困難という話はよく聞くし、飲んでる薬などの影響もあると思う。自分は発達障害なので、若干知的水準も低いのかなー。。。勝手な判断はしないけれど、これは主治医に相談案件だな。

Apple Music 等

Melodies of My Youth

Melodies of My Youth

  • アーティスト: ズビグニエフ・プレイスネル
  • 出版社/メーカー: Supertrain Records
  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
Juice B Crypts

Juice B Crypts

Zbigniew Preisner feat. Lisa Gerrard & Dominik Wania / Melodies of My Youth
Battles / Juice B Crypts

観た

ロバート・パドロー / ブルーに生まれついて


チェット・ベイカー役のイーサン・ホークが素晴らしかった。

読んだ

回復する人間 (エクス・リブリス)

回復する人間 (エクス・リブリス)

高畑勲 / アニメーション,折りにふれて (岩波現代文庫)
ハン・ガン / 回復する人間 (エクス・リブリス)

メモ


amass.jp