楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Kashmir

youtu.be
Kashmir : Led Zeppelin / YAMATO String Quartet Arr.近藤和明

台風

台風接近のためお休みになったよ。


って喜んでいる場合ではない程に、凄まじい台風がくるみたいね(@_@;)
停電が心配だけど、本日は大人しく引きこもって読書。


Apple Musicでばかり音楽を聴いているので、休日の時間がある時はiTunesで音楽を聴こう。「これが聴きたい!!!」という音楽よりも、AppleMusicでたまたま目についたのでクリックー再生。という流れで聴いているのが増えてしまったよ。ストリーミングはクソでCD買うのが偉い的な意見は全くない。どれも一長一短的なのがあるし...なので選択肢を広げるのは大事よね。

Apple Music 等

Earthandsky

Earthandsky

missing-something-always-missing-always-

missing-something-always-missing-always-

Of Mice & Men / Earthandsky
HALATION / missing something always missing always

観た

南鎌倉高校女子自転車部 VOL.1 [DVD]

南鎌倉高校女子自転車部 VOL.1 [DVD]

南鎌倉高校女子自転車部

読んだ

楊海英 / 墓標なき草原――内モンゴルにおける文化大革命・虐殺の記録(上) (岩波現代文庫)

メモ