楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

AD SONG

youtu.be
AA=(aaequal) - 「AD SONG」MV

#6

#6

座り込み。

休日。


疲労回復したぜ( ̄ー ̄)
しかし右腕が神経痛っぽくて死。


「精神的にも元気いっぱい」なんてヤツだれもいねーよと思っていたけど、
話を聞くとそれは普通だよって言う方が多数。「ですよねー」
とその場では話を合わせたけど、影でわしは泣いたぜ。。。


昨日は無事に通院&図書館。
もうインフルエンザ予防接種やら、年末年始の休診のお知らせやら。
サンタさんにおせち料理をリクエスト的な。


本日は、母と横浜に向かいます。


Apple Music 等など

The Mountain Will Fall by DJ Shadow

The Mountain Will Fall by DJ Shadow

DJ-KICKS [帯・DLコード付き国内仕様盤]

DJ-KICKS [帯・DLコード付き国内仕様盤]

DJ Shadow / THE MOUNTAIN WILL FALL
PEGGY GOU / DJ KICKS

TSUTAYA DISCAS

生渋栗

生渋栗

川口義之with栗コーダーカルテット&渋さ知らズオーケストラ / 生渋栗

読んだ

民間人のための戦場行動マニュアル:もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる

民間人のための戦場行動マニュアル:もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる

(株)S&T OUTCOMES (著), (一社)危機管理リーダー教育協会 川口 拓 (著) / 民間人のための戦場行動マニュアル: もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる
原田まりる / ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。

メモ