楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

MAD QUALIA

youtu.be
HYDE - MAD QUALIA (English Version)

Anti

Anti

つーいん

出勤。


本日は精神科つーいんの予定。


役所へ自立支援の更新行ってきたけど、お役所の皆様少し上から目線なのが嫌な感じでしたな。


YouTubeが広告ばかりになってしまったよね。
そういえば、携帯小説はやたら批判されてたのに、携帯漫画はなんも言われてない気がする。
なんでタダで読んじゃいけないのみたいな逆ギレ意見もあったし。利用者の年齢層なんかな。
未だに音楽タダで聴けるアプリも、ダウンロード出来たりするんでしょ?
コンテンツにお金落とさないと、いつか滅ぶと思うよー。
と感じてるけど、そんなオッサンの意見なんて聞く耳ないか...


ブロガーdisる文章を書いてるのに、ブロガーの方々に拡散される私の日記。

Apple Music

Dona Nostra

Dona Nostra

COLOMENA

COLOMENA

Don Cherry,Lennart Aberg,Bobo Stenson / Dona Nostra
勝沼恭子+三宅純 / COLOMENA

TSUTAYA DISCAS

ムーンライダーズ / moonriders Final Banquet 2016 ~最後の饗宴~

読んだ

掟上今日子の色見本

掟上今日子の色見本

石牟礼道子 / 不知火―石牟礼道子コスモロジー
西尾 維新 (著), VOFAN (著) / 掟上今日子の色見本

メモ