楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

The World of Mercy

youtu.be
DIR EN GREY - NEW SINGLE『The World of Mercy』(2019.9.18 RELEASE) 60sec Teaser (CLIP)

時間厳守

出勤。
やる気はゼロに近くて瀕死。


お友達がSKE48好きなのでちょろっとチェックしてるのだけど、あれだ! 女子がいっぱいでキャッキャウフフしているのって最高だな!!! 出してる曲とか全然知らないし、メディア露出もチェックしてない。Tumblrで画像は観てるおじさんです^q^



今のバイトになってから、この日記は朝の2時~4時の間に更新して、5時前に家を出るのだけど、だらりとしていて時間がズレたりすると調子を崩す。薬を飲む時間の感覚とか、その他色々スケジュール通りにしないとダメなのは発達障害の癖なのかね???


ここれ発達障害だな...これが出来ないのも障害だな...となるのはいいんだけど、他人にいくら説明しても、言い訳みたいになってしまうのがすげーヤダ。障害者だから無理なんだよバーカ!!!ってちゃぶ台返しをしてぶちのめしたいんすけどね。

Apple Music

Night Flow

Night Flow

Panacea [Explicit]

Panacea [Explicit]

パソコン音楽クラブ / Night Flow
Surface Of The Sun / Panacea

Kindle Store

桜井のりお / ロロッロ! 2 (少年チャンピオン・コミックス)
守月史貴 / 神さまの怨結び 2 (チャンピオンREDコミックス)

読んだ

Amazon.co.jp限定】須田亜香里表紙バージョン SKE48の10乗 (扶桑社ムック)

メモ