楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

13年

youtu.be
YMO (Yellow Magic Orchestra) Live in San Francisco 2011

TOOL

出勤。明日は休み^^


主治医の熱きアンコールにより、私は新たな虫歯の治療へ。


Toolの新譜が全然普通だった。でも期待してたのに....とか無難だなとか全然思わせないのが驚き。体が震えて蕁麻疹凄い。聴いても聴いても無限に飽きない。なんか変な奇声と汁が出そうな程に気が持っていかれそう(@_@;)そんな13年ぶりの新スタジオ・アルバムが配信開始しています。なんとYouTubeでも聴けちゃうのだゾ。


Commonの新譜すばらSEAよ。フリースタイルダンジョンみたいな、ラップで喧嘩するぜみたいなのは興味がないけど、この作品はJAZZ畑の人が聴いても受け入れてくれるかな?。ロバート・グラスパー以降な音というとあまりにも安易すぎだけど。


ジャンルの壁なんて関係ないよぶっ壊しちゃえよって、いっているあなた達は本当にジャンル気にせず聴いてます? 最近思うけど壁なんて壊せないし、壁を壊しちゃうのもある意味問題だよなって思う。それより壁の向こうをちゃんと熟知して、壁を越えてからミックスできる能力がある人のが凄いなーって。まあ意味わからない説明ですけどそんなことを最近よく考えてる。

Apple Music

Fear Inoculum [Explicit]

Fear Inoculum [Explicit]

Let Love [Explicit]

Let Love [Explicit]

TOOL / Fear Inoculum
Common / Let Love

Kindle Store

アフター5の女王たち(1) (星海社コミックス)

アフター5の女王たち(1) (星海社コミックス)

六反りょう / アフター5の女王たち(1) (星海社コミックス)
しろ / ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス)


読んだ

コミック百合姫 2019年10月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年10月号[雑誌]

ジャズ・アンバサダーズ 「アメリカ」の音楽外交史 (講談社選書メチエ)

ジャズ・アンバサダーズ 「アメリカ」の音楽外交史 (講談社選書メチエ)

コミック百合姫 2019年10月号
齋藤嘉臣 / ジャズ・アンバサダーズ 「アメリカ」の音楽外交史 (講談社選書メチエ)

メモ

machida.keizai.biz