楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

しなさい

youtu.be
the studs - creepy crawly 20090807 LIQUIDROOM

日々進化

日々進化

  • 蜉蝣
  • J-Pop
  • ¥1800

蜉蝣しなさい

出勤。


昔好きだった今は亡き方々の年齢を追い越している。


一日中ひきこもって読書して終わった誕生日^q^
皆様おたおめコメント等などありがとうございました!!! 皆様にじっくりとお返事したいけど、すぐに来年の誕生日になってしまうので控えまする。


自分の文体とか句読点の使い方って変だなーと自覚しているのですが、それをこの日記書いている時に気にしだすと一生Blogの更新が終わらないので止めた止めたぁ~

Apple Music

Stormur

Stormur

Yagya / Stormur
New Order / Σ(No,12k,Lg,17Mif) New Order + Liam Gillick: So it goes..

観た

ヴィム・ヴェンダース / ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブ

読んだ

すべての、白いものたちの

すべての、白いものたちの

ガザに地下鉄が走る日

ガザに地下鉄が走る日

ハン・ガン / すべての、白いものたちの
岡真理 / ガザに地下鉄が走る日
V.S. ナイポール / ミゲル・ストリート (岩波文庫)

メモ