楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

誕生日

youtu.be
森口博子 with 寺井尚子水の星へ愛をこめて」( 森口博子GUNDAM SONG COVERS」収録 )

再評価

休日。


本日誕生日です。36歳になりました。
皆さんからの祝の品々をお待ちしています^q^


森口さんのガンダムアルバムが楽しみすぎる。
この人テレビでは見かけてたけど歌素晴らしすぎ(自分が知らなかっただけ)


母と祖母と焼き肉もぐもぐしてきた。たまには外食しないとなぁと思いましたよ。最初に行きたいと言ったのは、祖母の暇つぶし&ボケ防止のために祖母本人からの提案でした。

Apple Music

One Fire [Explicit]

One Fire [Explicit]

Free And Equal

Free And Equal

Combichrist / One Fire
John Surman & Jack DeJohnette & London Brass / Free And Equal

読んだ

#リパブリック: インターネットは民主主義になにをもたらすのか

#リパブリック: インターネットは民主主義になにをもたらすのか

ゲッベルスと私──ナチ宣伝相秘書の独白

ゲッベルスと私──ナチ宣伝相秘書の独白

キャス・サンスティーン / #リパブリック: インターネットは民主主義になにをもたらすのか
ブルンヒルデ・ポムゼル,トーレ・D. ハンゼン / ゲッベルスと私──ナチ宣伝相秘書の独白

メモ