楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

一筋

youtu.be
黒夢 1998.12.23 autism -自閉症-~後遺症 aftereffect

眠れ 自覚症状

休日。


昨日は図書館。本を10冊返却。そしてまた10冊借りた。重い死死死。


好きなモノや好きな事にしか時間を使いたくないお気持ち。
このBlogでも好きな事全開で更新していきたい。


自分は仕事があまり出来ない属の部類に入っているので、チラホラと悪口が聞こえてきている。でもいまさら障害者なのですよ告白をしても別に変わらないし周囲の負担も減らないし。最近はもう考えるだけ無駄かなーと。なので働いている時間以外は一切バイトの事を考えなくなったな。仕事一筋で趣味が存在しない人達を見ていると、同じ様にはなりたくないと思うよ。

Apple Music

HAO

HAO

MEDUSA

MEDUSA

NYAI / HAO
猪居亜美 / MEDUSA

Kindle Store

欲鬼(2) (月刊少年マガジンコミックス)

欲鬼(2) (月刊少年マガジンコミックス)

色原みたび / 欲鬼(2) (月刊少年マガジンコミックス)

読んだ

建築する動物たち ビーバーの水上邸宅からシロアリの超高層ビルまで

建築する動物たち ビーバーの水上邸宅からシロアリの超高層ビルまで

鷲田清一 / 〈弱さ〉のちから ホスピタブルな光景 (講談社学術文庫)
マイク・ハンセル / 建築する動物たち ビーバーの水上邸宅からシロアリの超高層ビルまで

メモ