楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

youtu.be
Fuki『Bloody Rain』MUSIC VIDEO

さむ死

出勤。


図書館へ行く予定。日曜日だし混んでるだろうなぁ。
しかし翌日が休みの日に用事を済ませておくとゆっくり休めるのですよ。



暑くなったり寒くなったりで死。気圧の変化で頭痛で死。
体温調節の為に着る服選ぶのが凄く苦手なのは発達障害な気が。
あとデブなので汗が凄まじい。本当に困っておるよ。
先日計った体重計にまた乗ってみたけど、やっぱり80キロ以上あったわ。
15キロ痩せるのが目標!!! でもまだ誰にも言ってないので、別に罰則は無い。

Apple Music

Multiple

Multiple

Widow's Weeds

Widow's Weeds

LITE / Multiple
Silversun Pickups / Widow's Weeds

Kindle Store

神さまのつくりかた。 14巻

神さまのつくりかた。 14巻

高田慎一郎 / 神さまのつくりかた。 14巻

TSUTAYA DISCAS

グリオットの眠り姫

グリオットの眠り姫

霜月はるか / グリオットの眠り姫

読んだ

生まれ変わり (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

生まれ変わり (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

ケン・リュウ / 生まれ変わり (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

メモ

e-talentbank.co.jp
www.billboard-japan.com