楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

初期初期

youtu.be
Slipknot - Unsainted [OFFICIAL VIDEO]

くーるじゃぱん

出勤。


ぼーっとしてる時間が長すぎ。
しかも疲れが取れないのでなにも出来ないという。
明日から二連休なので今日一日なんとか持たせる。


日本素晴らしい的なやつとか。おもてなしの心みたいなやつもそうだけど、文化の安売りがあまりにも目立つ。アメリカの大統領が、お相撲観戦に来るみたいだけど、どうなる事やら。


Slipknotの新曲良いじゃないですか。昔からのファンからするとかなりダメなみたいだけど、永遠に同じ曲なんて飽きるでしょー。

聴いた

Finding Gabriel

Finding Gabriel

Star People Nation

Star People Nation

Brad Mehldau / Finding Gabriel
Theo Croker / Star People Nation

Kindle Store

神さまのつくりかた。 7巻

神さまのつくりかた。 7巻

TOもえ / ねーちゃんとオレと、ときどき先生。(3) (バンブーコミックス)
高田慎一郎 / 神さまのつくりかた。 7巻

読んだ

先駆者ゴッホ

先駆者ゴッホ

小林英樹 / 先駆者ゴッホ

メモ