楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

売り切れ

youtu.be
BUCK-TICK / 「獣たちの夜/RONDO」トレーラー

バンクシーさん

出勤。
三連勤。


もうすぐ5月だというのに、寒い日があり困ってる。
自動販売機の温かい飲み物が常に売り切れ状態。


事務所のパソコンで可愛い動物の写真や動画を拡散するだけの仕事したい。


元号になる瞬間は、渋谷センター街に人が集まるのかな?
DJボリスまでも出勤して…みたいなニュースやるのかしら?
平和ボケ的な。

聴いた

I AM MORTAL(CD+DVD)

I AM MORTAL(CD+DVD)

THE MORTALBUCK-TICKのVoの櫻井敦司様のソロプロジェクトなので是非是非。
BUCK-TICKのアルバムで一番聴いているのが、Six/NiNeですね。
自分の中で負の感情がぐるぐるとしている時には必ず聴いてる。

Kindle Store

キモオタ、アイドルやるってよ (2)

キモオタ、アイドルやるってよ (2)

一色いたる / キモオタ、アイドルやるってよ (2)
いがらしみきお / ぼのぼの(12) (バンブーコミックス 4コマセレクション)


ぼのぼのを細々と買い続けている。
しかし全く手を付けていないので読まねば。
自分のKindle内にある本って90%はまだ積読状態。
電子書籍積読ってなんと言えばいいのだろうか。

観た

わたしは、ダニエル・ブレイク [DVD]

わたしは、ダニエル・ブレイク [DVD]

ケン・ローチ / わたしは、ダニエル・ブレイク


ケン・ローチが監督なので観終わった後に暗い気持ちになるのはわかっていた。
だけど観てしまうというか、この作品を観ないでどうする!!!
という気持ちになるので毎回、観てしまうのです。
過去の作品も観直してみるかな。

読んだ

カート・ヴォネガット / カート・ヴォネガット全短篇 3 夢の家


村上春樹訳ではないですよ。
(なので個人的にはとても読みやすかった)