楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

止めなーい

youtu.be
中川翔子『心のアンテナ』

心のアンテナ - EP

心のアンテナ - EP

  • 中川 翔子
  • ポップ
  • ¥1000

カバ

出勤。


↑のしょこたんの曲は作詞・松本隆、作曲・細野晴臣
なのですよ。
しかもカップリングで松田聖子の硝子のプリズムをカヴァーしてる。
映画ポケモンの曲だったので、You Tubeのコメント欄が若い(笑)


時々自分がとてつもなく未熟で、的はずれな内容ばかり書いていたりするのかなって
まぁこれだけ長く日記書いていれば、そう思う時期もあります。
どこかでは笑われてんのかなーって。
もしそうだとしても、日記の更新は絶対に止めないんですけどね。

TSUTAYA DISCAS

山田尚子 / リズと青い鳥


やっと借りれた。
ゆた氏絶賛の内容。
この内容であと3時間位観たいんですけど。

ブックオフオンライン

ロンドン*トレジャーハント&ロンドンからの小さな旅

ロンドン*トレジャーハント&ロンドンからの小さな旅

風 (河出文庫)

風 (河出文庫)

楠本まき / ロンドン*トレジャーハント&ロンドンからの小さな旅
青山七恵 / 風 (河出文庫)
吉田篤弘 / 木挽町月光夜咄 (ちくま文庫)

読んだ

世界不死計画

世界不死計画

白墨人形

白墨人形

フレデリック・ベグベデ / 世界不死計画
C・J・チューダー / 白墨人形

メモ