楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

よだれ

youtu.be
LUNA SEA - 闇火

Luv

Luv

アンケート結果

休日(・∀・)


昨日は図書館行けた。
しかし本を十冊も持ち歩くのキツすぎ(`;ω;´)
図書館利用者アンケートもチェックしときましたよ。
結局どんな風に変化しても
ベストセラー小説の品揃えの悪さに不満な人っていなくならないんだよなー
と思いました。自分で買おうよ。他の本も読んでみようよ!!!


年号発表する人が菅官房長官でよかった。
じゃねーよ。
普段の記者会見でどれだけテキトーで、
質問にも答えない人物なのか少しは調べた方がいいと思うよ。

聴いた

MELLOW (+2)

MELLOW (+2)

清春さんのLimited.って人に提供した曲が好きすぎて飛び降りそう。
PINNED

PINNED

とてつもなないノイズの嵐に胸ときめく。よだれを垂らして踊り狂いたい。

購入

現代思想 2019年4月号 特集=新移民時代 ―入管法改正・技能実習生・外国人差別―

現代思想 2019年4月号 特集=新移民時代 ―入管法改正・技能実習生・外国人差別―

MASSIVE (マッシヴ) Vol.33 (シンコー・ミュージックMOOK)
現代思想 2019年4月号 特集=新移民時代 ―入管法改正・技能実習生・外国人差別

読んだ

ジョン万次郎 海を渡ったサムライ魂

ジョン万次郎 海を渡ったサムライ魂

マーギー・プロイス / ジョン万次郎 海を渡ったサムライ魂

メモ